mochaのブログ

コーヒー好き 特にモカコーヒーが好きな昔の乙女のとりとめのないブログです。

今年は不倫の当たり年、皆様ご注意を

W不倫と報じられている歌手のファンキー加藤にびっくりしました。
いや~今年は不倫の当たり年なのかというくらい不倫の話題が多いですね。
ベッキーの記者会見の失敗を踏まえて、米米クラブの石井竜也、そして今回ファンキー加藤も対応の早いこと。
すぐさま謝って今後の仕事に支障をきたさないようにしようってことなんでしょうか。
しかし、ミュージシャンというのはもてるんですね。
昔のイメージですが、ミュージシャンってやっぱり女性関係が派手で、不健康で、犯罪以外の悪いことみんなやってますよみたいな人多かったじゃないですか。
グラムロックやヘビメタとか、髪長くして化粧してみたいなね。
最近は、ミュージシャンもちょっと変わってきて、普通のお兄さんみたいな人が多かったり、清潔感あったり、誠実なイメージが強いんですよね。
グラムロック系のミュージシャンだったら、女遊びしても「やっぱりね」となるけど、最近の清潔感あって、人生の応援歌的な歌唄っている人が実は不倫してましたなんてイメージダウンですよね。
ファンキー加藤の場合も結婚式ではファンキー・モンキー・ベイビーズ時代の楽曲がよく使われていることから、使った人からは恨み節がネットで書き込まれているようです。
これから使う予定だった人は曲の変更に大あらわということです。
また、彼が初主演と主題歌を務める映画「サブイボマスク」の公開の時に不倫発覚なんてタイミングが悪いですね。
いやいや、意外に宣伝効果もあるかもですね。ただ、あまり番宣には出られなくなるでしょう。

さて、こんなに不倫騒動が多いと次は誰だ!なんて考えちゃいます。
自分が好きなミュージシャンや俳優、タレントさんが騒動を起こさないように願うばかりです。
自分は不倫騒動起こしてもファンをやめようとは思わないのですが、やはりちょっとがっかりしますね。
プライベートな面と音楽活動、芸能活動は別に考えたいし、そういう経験が昔風にいうと芸の肥やしってことにもなるのかなって思います。
でもやっぱり不倫は背徳行為で、悲しむ人もいることですからね。
とにかく、今不倫している方はすぐにやめないと仕事に関わってきます。
時代は違いますけど、「とと姉ちゃん」でも同僚が不倫で会社首になってしまいました。
人間の愛欲で人生狂わせるなんて悲しすぎませんか?今不倫している芸能人のみなさん、即刻やめにしましょう。